忍者ブログ
お気楽せれなさんと乳がんの備忘録 最近は婦人科も通っているのでそちらの記事が多めです ※迷惑コメントが多いため、コメントは閉じています※
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[79] [80] [78] [77] [76] [74] [75] [73] [72] [71] [70
もうタイトルからしてバレ(?)なんですが、無事に5年目の定期検査(マンモ・エコー・血液検査のフルコース)が終了して術後6年に入りました!
生活に不自然なこともないし、大丈夫だ…とは思ってたんですが先生から「大丈夫だね!」と言われると安心できる感emoji

6年目からは半年の検診なのかな…?と漠然と思っていましたが、先生から
「じゃぁまた来年だね!」
って言われて健康優良児な患者、これからは1年に1度の検査らしいです(笑)
そして書きながら気付いたけど検査内容特に聞いてないな…フルコースなのかなemojiemoji

とりあえず、なんかまだまだ生きれそうです(?)
5年前に「死ぬんだーーー!!!!」なんて鬱状態にもなったけど、手術してよくなって。
病気の前よりも好きなことが増えて、逆に前の事が思い出せないくらい!

健康って、いいな~って改めて思います。
ココにこうして書くものまた来年になるのかな。

もうこれ以上病気が増えませんようにemoji(ポジティブなんだかネガティブなんだか)

参加してますemoji

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村
PR
プロフィール
HN:
せれな
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
映画鑑賞、ディスニーに行くこと
自己紹介:
自由気ままなB型。
2016.07に健康診断の精密検査を経て乳がんの診断が下りました。
基本的に備忘録ですが、誰かの役に立てればと思い記録します。

参加してます★
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]