忍者ブログ
お気楽せれなさんと乳がんの備忘録 最近は婦人科も通っているのでそちらの記事が多めです ※迷惑コメントが多いため、コメントは閉じています※
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
術後2年目にして、初めて採血の結果が診察時に分かりました…!!!!
めっちゃ早く行った甲斐があった…頑張った…emoji
(9:55病院着⇒採血40分待ちで10:40頃呼ばれる⇒診察時間45分くらい推しで12:15くらいに呼ばれる)

かにみそ「えっ10:40頃採血したの?結果でるの早くない!?」
私「2年目にして頑張りを見せた…emoji

平和かよ。

あとは噂に聞いてたアメリカ留学…(留学?)
私「風邪の噂に聞いたんですけど…」
かにみそ「そーーだそーだ!言わなきゃ行けないと思ってたんだ。
誰先生に見て貰いたい?」

自由選択性なのかよ。
笑ったわ。

なんか主治医の交代って勝手に次の人決められるイメージあったんだけど、ウチの病院は派閥とかないのね?

私「白い巨塔みたいな派閥ないの?emoji
かにみそ「ないよーemoji

次の先生は手術の時のライン付けてくれた若先生です。

私「ベテラン先生だとなんかめっちゃ怒られそうだから若先生がいい…」
かにみそ「うんうん、若先生良い先生だから安心できるよ。じゃぁオレがいなくなったら若先生担当ね」

年明けの診察から若先生になるみたい~
好きな寿司ネタでも聞いてココのコードネームも決めなきゃねemoji

あとは少し、友達の愚痴を聞いて貰って(笑)
医療用の乳がんガイドラインも新しく発表になったばっかりだよ~なんて珍しく「先生」らしい話も聞けました。
(お前はかにみそを何だと思ってるんだ)

次の診察は10月。
何かおやつ差し入れしようかな~emoji


参加してますemoji

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村
PR
プロフィール
HN:
せれな
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
映画鑑賞、ディスニーに行くこと
自己紹介:
自由気ままなB型。
2016.07に健康診断の精密検査を経て乳がんの診断が下りました。
基本的に備忘録ですが、誰かの役に立てればと思い記録します。

参加してます★
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]