忍者ブログ
お気楽せれなさんと乳がんの備忘録 最近は婦人科も通っているのでそちらの記事が多めです ※迷惑コメントが多いため、コメントは閉じています※
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
術後一年検診行ってきましたemoji

事前に先生から
「CTとかMRIする?やりたかったら予約するよemoji
って言われてたので
「それは強制?」
って返したら「強制じゃない」とのことで(笑)痛いのemojiやりたくない私は基本のマンモとエコーだけでお願いしました。
だって何でもないしemoji
それに
「血液検査してるから何か異常あれば分かるよね」
「そだね~」(流行に乗って言ってみる)
ってコトだしemoji

そんな感じで今回はマンモとエコー。
マンモ…年度末で新しい技師さんなのか、まさかの術側で1回追加emojiになるも耐えた…emoji
(勿論診察の時に愚痴ったけど。笑)

結果は異常なしemoji

2年生にめでたく進級emoji
エコーしてる時に認定看護師さんが来たのでそのままお喋りしたり、
お喋りに割り込むように先生が会話に入ってきたりで相変わらず自由な感じでした。

処置室に放射線科でお喋りしてくれた看護師さんがいたからご挨拶したかったけど声掛けられなかったのが残念~emoji(最初は遠慮してたんだけど、診察時に先生に聞いたら「声掛けていきなよ!」ってアッサリ言われたの。笑)

とりあえず認定看護師さんからワイヤーブラしても問題ないよ~って話は聞いたので、術後1年経ったしぼちぼち普通のワイヤーブラに戻して行こうと思います。
(まぁ実は盛りたい時とか短時間の利用はしてたけどね)
お胸ぺったんこ飽きた。わしのアイデンティティは胸と脚なんじゃemoji(何を言い始めたのこの子は…)
胸の硬い事とか相談したらオイルマッサージの事とか教えて貰ったので地味に塗ったりしようと思いまするemoji

参加してますemoji
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
PR
プロフィール
HN:
せれな
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
映画鑑賞、ディスニーに行くこと
自己紹介:
自由気ままなB型。
2016.07に健康診断の精密検査を経て乳がんの診断が下りました。
基本的に備忘録ですが、誰かの役に立てればと思い記録します。

参加してます★
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]