忍者ブログ
お気楽せれなさんと乳がんの備忘録 最近は婦人科も通っているのでそちらの記事が多めです ※迷惑コメントが多いため、コメントは閉じています※
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[82] [81] [79] [80] [78] [77] [76
前回、年内に…って言われたんだけど、生理の関係でギリギリでの受診emoji
今回はクリニックの先生じゃなくて、大学病院からの応援の先生だったんだけど、丁寧な診察でいいなーなんて思ってた矢先…

「前回MRIしてから2年くらい経っているのでしましょうか」

との一言。
経過観察の為で悪いことはないだろう、とその辺の心配はないんですが…
こう、単純にお金が無くて、ですね(苦笑)(遊びすぎ)
ちょっとキツいなぁと思いつつも、健康には変えられないので外部のMRIクリニックの予約を取って今回は終了しました。日付の関係上、年明けに検査結果を聞きに行くのでまた追記します☆

追記用==========
01.17 MRIの検査結果を聞きに行ってきました!
前回は5~6cmサイズだった嚢腫が今回は2~3cmの約半分になってるとのことemoji
ホルモンに関係する病気(?)なのでタイミングも大きいと思うのですが特に問題も無さそうで一安心。嚢腫も小さくなったからか、次回の検査タイミングは5月あたりと言われました。診察が少なくなるのは大歓迎なので、このまま現状維持を続けて欲しいところです…!!

参加してますemoji

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村
PR
プロフィール
HN:
せれな
性別:
女性
職業:
事務員
趣味:
映画鑑賞、ディスニーに行くこと
自己紹介:
自由気ままなB型。
2016.07に健康診断の精密検査を経て乳がんの診断が下りました。
基本的に備忘録ですが、誰かの役に立てればと思い記録します。

参加してます★
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]